SSブログ

【修理】前バンパー(>_<) [くるまにあ]


※写真変更しました

2週間ほど、ほっておいた右前のバンパーの修理の見積もりにDラーに行った。(2/25)
それで金額はというと
”約6万円”!!

●内訳 61、260円
-----------------------------------------------------------------
・部品代
MSアクセラFrバンパー(未塗装)26500
右ランプカバー650
Frマスコット930
Frエアダムスカート1330
 スプラッシュシールドリベット1260
 リベット240
右ランプホールド500
右ファスナ540
塗装費用17580
 塗料2K(28B)
 塗膜2コートパール
ショートパーツ900
・工賃  10830
-----------------------------------------------------------------
バンパーのへこみはひどく、取り替えでしか対応できないとのこと。
でもちょっと痛いな~。
車いじりはちょっと、節約だ。
だけど、これくらいなら車両保険は使わない。

1週間はアクセラは入院なので、デミオの代車生活にもどってしまった。
ここ数ヶ月、デミオに乗っていることの方が多いな~。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

yama

うむむ・・・6万円はデカイですね。でも綺麗に直ってくると思えば
それもアリかと。無事に戻って来るまで何とか頑張って下さいね~♪
by yama (2007-03-04 21:17) 

シゲヲ

お気遣いありがとうございます。
3/4に車は帰ってきました。
新たな気持ちで車を大事にしようと思います。
1回目の点検も終わったし、ドレスアップでもしていこうと思います。
by シゲヲ (2007-03-05 15:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。