SSブログ

【注文!】マツダスピードアクセラ(MSアクセラ) [くるまにあ]


12/3に最終的な見積もりを作ってもらい、とうとう注文してしまった。
いろんな人に報告&反応を聞いてみて決断した。
車輌241万円で決して安くはないんだけど乗ってみることにした。

(人が写っているけど・・・)
ロードスターとは、たった3年、40,000kmの付き合いだった。
軽量、FRの贅沢なレイアウトでレスポンス、コーナリング、スポーツ感はとてもすばらしかった。
特別速いわけではないけれど(ターボ軽自動車に抜かれてもおかしくない)、これ以上の車はないなと思った。以前はRX-7みたいな「カミソリ」みたいなコーナリング性能や大出力エンジンに興味はあったけど、自分にはそこまで必要でないと思ったり。
好みはかわるもんだ・・・。(というより、自分の好みがわかってきたというか)
ロードスター(NB8C)ありがとう、おつかれさま。いい人に乗ってもらってね★

色はこれ→


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。