SSブログ

【アクセラ】あばたもえくぼ(7/16) [くるまにあ]

またやってしまったorz

ちょっとした不注意で右のリアバンパーをへこましてしまった。
幸い他の車や人には被害は無かったんだけど。



百均行って、バックして駐車場で切り返そうとしたら、出口付近のポールにど~ん!!
慌てて駆け寄ると、バンパーが凹んでた・・・。リアランプも少しヒビいっているし。

その後、バンパーの裏から叩くも復元せず、小さな傷はコンパウンドで消してそのままにすることに。
また何万円も出費するのもきついし、あまり目立たなかったし。
これからどうするか考えるつもり。

気になるのは、リアバンパーの造形が複雑なこと。
どうやって元に戻せばいいか悩む。

 ①お金ないし、パテで自分で直す。
 ②新車だし、自動車屋で直してもらう。
 ③手間もお金もかけずに、純正スピーカを社外品に替える。
 あ、③でもいいな・・・。

↓は正常な左側のバンパー。(ところどころの縞模様は雨に濡れていたため)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。